スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ぶらり旅。
こんにちは! 23歳になりました愛海です\(^o^)/

誕生日5/1は中野家の皆様や、患者さん、友達、家族からたくさんお祝いしていただき、とても幸せな誕生日でした!
IMG_1907[1]
たくさんのプレゼントも頂き、皆様ほんとうにありがとうございました☆

23歳、さらにパワーアップして頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します<(_ _)>



そんな私はGWの連休、東京へぶらりと遊びに行ってきました!


上野の西郷さんを見に行ってアメ横散策したり、浅草浅草寺に行って頭が良くなるように煙をたくさん浴びてきたり。
スカイツリーの展望台に登って東京を一望したり。東京ディズニーリゾートで遊び倒したり(*^_^*)

THE観光!!
みたいなことをたくさんしてきました(^^)/(笑)


楽しかった思い出たちをチラリ。(笑)

IMG_1913[1]



とても楽しい4日間でした

皆様の楽しかった思い出もぜひ聞かせてくださいね(^_-)-☆
ご来院お待ちしております♪

スポンサーサイト
[2014/05/08 16:35 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<中野家のGW | ホーム | 5月!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

