はじめまして(^^)/
こんにちは(^-^)


中野接骨院スタッフの井之上愛海です!!


中野接骨院に勤務し始めて1年とちょっとになりましたが、ブログ初更新です!笑
遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>



今日はブログ初登場ということで改めて簡単に自己紹介したいと思います


平成3年生まれの22歳、おうし座でA型です。
好きなことはおいしいものを食べること!
好きな食べ物はチョコレートです
只今、院長と減量勝負をしておりますが、食べることが大好きなせいで全く痩せません(;O;)笑


中学生からずっと柔道をしていて、柔道が大好きです
柔士会の練習にもいつも参加させていただいてます☆

大好きな柔道に関われて、それでお仕事も出来たら最高だなあ~
という感じでこの柔道整復師というお仕事に興味を持ちました。


毎日が新しいことの連続で、勉強しなければならないことがたくさんですが、優しい院長先生やそのご家族、たくさんの患者様に囲まれ、明るく楽しく毎日過ごしております。
まだまだ未熟者ですが、早く一人前になれるようにこれからも修行を積んでいきたいと思っておりますので、これからも皆様変わらず暖かくお見守り下さい<(_ _)>



まだまだお話したいことはたくさんありますが、それはまた今度の更新で~♪
これからは私もたくさんブログに登場すると思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/

スポンサーサイト
[2014/04/16 16:46 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<土曜日 | ホーム | 院長不在のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad