[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3歳誕生日
こんにちは。


天気がいいですね!

PM2.5が無ければもっといいのですが。。。



先日は午前中に少年柔道の合同練習。午後からは娘の誕生日でした


DSC_0008.jpg



うちの柔士会も小学生、中学生が増えてきました


来年度あたりから団体戦も出れるか!?と淡い期待をしています


うちの子供たちも柔道してくれるといいんだけど、無理やりやらせて嫌いになっても困るしな



そんな一番才能ありそうな長女、希咲は昨日で3歳になりました。


DSC_0016.jpg


4月から幼稚園児。


子供の成長は早いですね


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

[2014/03/03 10:59 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<また年を重ねました | ホーム | 自転車デビュー失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

