復活!
こんばんは。


朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね!


自宅ではランニングシャツで過ごしていますが、ちょっと堪える年齢になってきました



またしても久しぶりの更新ですが、先月末からPCが絶不調でした。


ネットにつながらない。

終いにはWindowsが起動しないなど。


マザーボードのメモリ周辺のコンデンサが膨れていたので自分で交換したのですが、改善せず


Windowsの再インストールをすればしばらく調子いいのですが、アップデートをすると調子悪くなるを2回ほど繰り返し、


3度目の再インストールでアップデートをしないに設定してどうにかWindowsが立ち上がらないのは回避。


ネット接続はプロトコルの設定をいじってたら直りました


と、こんな訳で更新できませんでした!


もうちょっと更新頻度を上げるよう来年は努力します





スポンサーサイト
[2013/11/12 19:55 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<学園祭 | ホーム | 雑誌発売中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad