[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清々しい朝
久しぶりに灰の降らなかった中山町です。


毎朝の掃き掃除が大変で、高圧洗浄機まで購入しましたが、今回は出番ナシ。


でも、掃除しなくても駐車場のコンクリが真っ白なのはいいですね!


あとは脚立が欲しい。。。高い所の掃除も出来るのに。。。


今日は天気もいいし、灰が降る気配もないので気分がいいです


最近悩まされていた止まらない鼻水も今日は少し調子いいです


さぁ、今日も一日頑張っていこう


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/09/26 09:01 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<10月です。 | ホーム | キャラ弁に挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

