キャラ弁に挑戦
またしても最近、車のセキュリティが誤作動をおこし、今朝は5時前にセキュリティが鳴っていました


ご近所さんに迷惑になるので飛び起きて解除したのですが、こう連日だと参ってしまいます


そんな早起きさせられた今朝、息子の遠足のお弁当作りを手伝いました。


息子が好きだという「キョウリュウピンク」

(主役のレッドじゃない所がポイントです。
お父さんとキョウリュウピンクどっちが好き?と聞くと速攻でキョウリュウピンクの方が好きと答えます)


DSC_0417.jpg


普段、テーピング等で鋏の使い方には慣れていましたが、フリーハンドで切り出すのは難しかったです


ぱっと見、まぁまぁの出来ですかね。


とりあえず、チーズと海苔の味の組み合わせは微妙でした


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

[2013/09/24 18:33 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<清々しい朝 | ホーム | 降灰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad