[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌取材
ずいぶんとご無沙汰してました。


フェイスブックの方が更新しやすいので、そっちばかり更新してました


今週月曜日ですが、TJかごしまの別冊、かごしま家づくりの本って雑誌の取材を受けました。


DSC_0361.jpg


1003075_620193988000778_112816005_n.jpg


取材関係車両が思っていた以上に多くて、車を停められずに帰られた方、申し訳ありませんでした
(まさかあんなに大掛かりな取材だと思っていなかったので。。。テレビカメラが来た時よりも多かった!)




接骨院部分と自宅部分。フルカラーで3ページあるそうです。


発売は10月25日?だと思います。


興味のある方は買ってあげてください


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/09/06 19:17 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<降灰 | ホーム | 遅れましたが。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

