お盆休み
皆様、お盆休み如何お過ごしでしたでしょうか。


我が中野家は大分まで行ってきました!

初日にアフリカンサファリ。

一泊して城島高原の遊園地でキョウリュウジャーショーを見てプールで遊んで来ました(*゚▽゚)ノ



15日はお墓参りに行って自宅でのんびり。

ショーとプールで日焼けしちゃいました


お盆明けの診療は意外と大盛況

これから運動会シーズンは急性外傷が増えるので休んで充電出来た分、頑張ります


愛海先生はやっぱり引き籠もってたみたいです(笑)
スポンサーサイト
[2013/08/17 15:44 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<遅れましたが。。 | ホーム | 帰ってきたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad