新スタッフ初出勤♪
こんばんは。院長です。


え!?新しい子じゃないの?と思った方、


残念ですが院長です


本日より施術者として柔道整復師の女の子が働き始めました。

(まだ合格発表と免許証が無いので施術はできませんが。。)


名前は「井之上 愛海(あみ)」先生です。


本日、名札を作るべく用紙を持って帰ったので、きっと可愛い名札を作ってくれるでしょう!


もうちょっと私に心を開いてくれたらブログもお願いしたいと思います


スタッフ導入に合わせて白衣も替えてみました。


ドラマ「コードブルー」で出てたのと実は同じヤツだったりします。


色が白→青に変わったのに、「替わったね」って言ってくれた患者さんは愛海先生が帰ったあとに来た一人だけでした


野郎の白衣よりも、新しい女の子にみんな目が行くんですね。


仕方ないですね。私が患者でもそっちに目が行きますから!


ちょっと卑屈になりましたが、明日からも楽しく仕事したいと思います


では



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

院長のFacebookページです。友達申請お待ちしております。

~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*
■店舗移転のお知らせ■
平成25年5月6日(月)より中山町へ移転いたします。
谷山での診療は4月30日までとなります。
↓周辺地図↓(クリックで拡大)
newmap.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2013/03/25 20:42 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<3月28日の練習 | ホーム | 3月21日の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad