スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタッフ決定!
土曜日はお休みを頂き、友人の結婚式に参加してきました。

知らずに来院された患者さん方、ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

そのおかげか、本日大盛況。

昨日の高校での柔道練習の筋肉痛もいつの間にか忘れてました


早くスタッフが欲しい

と、ここでご報告。

新スタッフが決定いたしました。

実はちょっと前に決まってましたが、報告が遅くなりました


来週からの勤務予定ですので、その時にでも自己紹介してもらいたいと思います

これからも私共々よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[2013/03/18 23:00 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<3月21日の練習 | ホーム | 柔士会 初心者、子供の部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

