菜の花マラソン報告
おはようございます(^-^)

午後に更新しようと思うと、怒涛の来院で更新出来ないので翌朝更新です(笑)

なので、3日前の話です。

今年の菜の花マラソンは私が参加して七年目ですが、初めてのでした



いつもは15キロ地点でのリタイアは多くて10名程度なのに、今回は大型バス三台来ました


寒さで筋肉が悲鳴をあげたり、低体温症を起こしたり。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!

それにしても、ランナーと大会運営の温度差を今年は例年以上に感じました。
スポンサーサイト
[2013/01/16 08:50 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<求人 | ホーム | 事前テーピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad