冬の気配
朝、晩が寒くなってきましたね!


おかげでヒマになりそうな気配が近づいてきております


前回の記事繋がりですが、重症な方ばかりが増えてきてます。


昨日の午前の患者さんの約7割は腰や膝等の痛みで歩くのもやっと。といった状態の方達でした。


同じ様な痛みの方同士、知らない方でも共通の会話が出来るもんですね。


早く普通に動けるように頑張って治しましょう


さて、明日は土曜日。


久しぶりに通常通り診療を行います!


29日の月曜日は私用の為、午前は11:30までの診療となります。
午後は通常通り診療を行います。


診療の変更が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します


Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
10月29日(月)は午前11:30までの受付となります。
午後は通常通り診療を行います。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/10/26 20:07 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<妙円寺詣柔道大会 | ホーム | 大丈夫ですか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad