[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土日の日記
大型台風接近中みたいですね。


えらい雨と風です


そんな本日、けっこうな数の患者さんにご来院頂きました!


先週土曜日お休み頂いたせいかもしれないですね。


そんな土曜日、朝から大学生と共にバスに揺られ目指すは福岡!春日競技場。


picsay-1346048215.jpg


選手達は頑張ってくれましたが、結果は残念ながら。。。


選手の数と体力で圧倒的に不利でしたが、


選手個々の能力では昨年優勝チームに勝っていたのでは?


ホームグラウンドならどうなってたかな



そして昨日、小学生柔道の全国が鹿児島開催だったので、見学に行ってきました


専門学校時代の同級生や先輩が来ていたので、挨拶がてら全国レベルの小学生の偵察を。


picsay-1346048253.jpg


本当に小学生?と思うくらいレベルが高かった


うちの道場の小学生もこれぐらい強くなってくれれば


でも、それよりも柔道を好きになってくれればそれでいいかな


昨日は連日の疲れから午後8時半にバタンキューでした


今日は充電満タン


家族が帰ってくるまで残り1週間。


気合いで乗り切ります



Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
9月1日(土)は名古屋へ出張のため、休診となります。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/08/27 17:41 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<帰省準備 | ホーム | 秋シーズン開幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

