[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋シーズン開幕
明日8月25日(土)はアメフト大会トレーナー活動のため


終日休診とさせていただきます。


これから先、秋シーズンに入り、週末の試合が多くなるため


患者様の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します



そんな試合前日の今日。


大学生アメフト部の子達が大勢来院してくれました!


待合室にはゴツイ野郎共がいっぱい


若い女の子の患者さんは「明らかに怯えていました」


見た目はゴツイけど、すごくいい子達ばかりです!


さて、明日は秋シーズンのオープニングセレモニーが終わってから直ぐに試合。


相手は強豪 西南大学!


選手達が安全に安心してプレー出来るように影で頑張ってきます



Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
8月25日(土)はアメフトの試合のため、休診となります。
9月1日(土)は名古屋へ出張のため、休診となります。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/08/24 20:39 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<土日の日記 | ホーム | 夏期合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

