日曜日
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪



鹿児島、やっとで梅雨明けみたいですね


今年は長かった!よく降った!


これからは桜島の灰に悩まされるのか!?


どっちもイヤですね




さて、先日22日は柔道整復師会主催の少年柔道学年別錬成大会に審判として参加してきました

picsay-1343044951.jpg



うちの柔士会からも6年生女子が初参加


試合結果は残念でしたが、初公式試合でしたので、これからの活躍に期待したいです。


間違いなく才能のある子ですので


試合終了後は県武道館に移動して柔士会で昇段試験を受ける白帯の子らに「投げの型」の指導を。


こっちは正直、微妙。。ってか厳しい


まだ日にちがあるので、それまでに完璧に仕上げます



で、夜は高校の仲の良い同級生達と桜島納涼船で飲んかた


武道館から直接車移動だったので、ノンアルコールでしたけど


忙しかったけど非常に充実した一日でした


今度の日曜日は柔道の指導者講習会。



今月の日曜日は柔道ばっかり


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/07/23 21:22 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<柔道な休日 | ホーム | 初対面>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad