[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初対面
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪



先週土曜日午後から産まれた我が子を見に名古屋まで行って来ました


今回、急な予定で飛行機(鹿児島~名古屋間のANAが片道約35000円)がアホみたいに高かったので、色々交通手段を探した結果、Peach航空で関西まで行って電車移動(これなら片道20000円以内)がそこまで時間も掛からず安上がりだったので使ってみました。


Peachの感想は、シートがやけに垂直。そしてヘッド部分が前に出っ張っているので、首の悪い人にはツライ旅になるかと思います。

どうしても利用するなら、窓側の席を取って窓の方にもたれて座るのをオススメします。
前の座席との間隔も狭いので、シートを倒すと後ろの人の迷惑になるかと思います。
(私は通路側の席だったので、微妙に通路に頭を逃がしてました


そんなこんなで飛行機が予定よりも遅れ、恭子ちゃん実家への到着も大幅に遅れたので、我が子とのご対面は日曜日に持ち越し。。。


日曜日は朝6時半に煌太に起こされ、子供達を連れて産婦人科へ


初対面してきました♪


picsay-1342509130.jpg


なかなかの美人さんになりそうな顔立ちです


お父さんっ子になりますように(笑)


希咲もすっかりお姉ちゃん。


妹に興味津々


picsay-1342509211.jpg

煌太は後ろでipadで遊んでます(笑)



名前は『夏寧(なつね)』です


鹿児島に帰ってくるのは9月になりますが、皆さん上の二人共々可愛がってあげてくださいm(__)m



nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/07/17 16:52 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<日曜日 | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

