産まれました
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


今朝?夜中の1時7分。



何の前触れもなく、次女誕生いたしました


夜中にメールが届いて、また夜中の迷惑メールかと無視して爆睡してましたが、


「産まれたよ♪」報告メールでした。


あぁ、このパターンは長女の時と一緒だ。と寝ぼけておりましたが、



初めて見る写真。ガチで産まれてました


picsay-1342079208.jpg



昨夜10時過ぎに陣痛らしきものが来て、1時過ぎに出産。


余裕の安産だったみたいです


あんな小さい身体で3人目産むんだもんなぁ。尊敬


と、言うわけで、今週末の学会と柔道大会は欠席して、名古屋に行って来ます


今日は朝からお祝いメールと返信で午前中にスマホのバッテリーが無くなりました


そして、こんな時に限って仕事も忙しかったりします


名前も最終決定しないと


こりゃ、パパも大変だ!



~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
7月14日(土)は名古屋まで行くため、午前のみの診療となります。午後は休診とさせて頂きます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/07/12 17:25 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<お祝い | ホーム | やる気を出させるにはどうしたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad