復活!
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


ご無沙汰しております。


月初めの保険請求業務や所得税申告等でバタバタしておりました


今年は事業税に関する問い合わせ用紙が届いたり。。。


どんだけ税金ふんだくれば気が済むのでしょう



この前、久しぶりにバイクに乗って片肺になっていたので、ちょこちょこと手入れをして


完全復活いたしました!


picsay-1341562709.jpg



偶然にも前側のプラグが2本ともご臨終してました


火花がどうしても飛ばなかったので、イグニッションコイルとバッテリーまで交換しちゃいました


まぁ、そのおかげでめちゃくちゃ調子よくなりました


ずっと前から調子悪かったのかもね。


酷くならないと症状に気付かない。って人間も一緒だったりしますけどね


早く梅雨明けないかな



~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
7月7日(土)はアメフト安全講習会の為、休診とさせて頂きます。

7月14日(土)は九州ブロック柔道大会・学会参加の為、午前のみの診療となります。午後は休診とさせて頂きます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/07/06 17:47 ] | 院長の日記 | コメント(1)
<<やる気を出させるにはどうしたら | ホーム | 雨続き>>
コメント
感謝!!プリンター復活!
プリンターが復活!大々感謝で~す。
使用中のMP770が「廃インク満杯・・・」に。
メーカー修理を依頼しましたが製造中止。更にパッド保守部品の完売終了で修理不可。やむなく自分で分解修理・6種8点の吸水パッドを水荒い。点検しながら再組み立て復元。ニコニコ顔で電源を入れてみましたがエラー警告の「廃インク満杯・・・」はクリアー不可でした。
困りはて、ネットで検索して、貴ブログに辿りつき「カウンタークリア」方法を見ました。
一発では完了しませんでしたが、難とかMaintenance on machi まで実行。再起動後、「廃インク満杯・・・」は消え、正常のコピーモードを復元できました。此れからプリントしてみます。
ありがとうございました。
[2012/07/17 07:00]| URL | スズヤン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad