メール不具合
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


こんにちは。


忙しすぎた日々から一転、今日はかなりヒマな一日になってます


これから学生・会社帰りの方が集中するかと思いますが。。



さて、久しぶりに専門学校時代の友達から連絡があり、


ホームページの「メールを送る」からメールが送れないよ!と教えて頂きました。


試しに自分に送ってみると、確かに受信しない。


迷惑メールフォルダにも入ってきていない。


ヤフーだからなのか?


と言うことで、プライベートでも使えるようにGmailに変更致しました


メールを送って受信出来ることも確認いたしました


今まで何度かメールを送ったけど、一向に返信が無いって方は


お手数ですが、nakano.bone.set@gmail.com までお願い致します。


あ、名刺も作り直さないといけないや  メンドクサイ



nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/05/30 18:14 ] | お知らせ | コメント(1)
<<しばしの別れ | ホーム | 骨折後療希望の方へ>>
コメント
迷惑メール
ヤフーのメールを使っているので、
ヤフー本体から迷惑メールが定期的に届く。
配信停止の設定をしても、新たな迷惑メールが届く。
どれも、何らかの金儲けをしようとしているものばかり。
恐らく、今までにヤフー本体から10件以上の迷惑メールが来た。
よくぞ、次々と金儲けの種を考えるものだと辟易する。
ヤフー本体以外からの一般の迷惑メールは、自動的に迷惑メールボックスに入るから、見ることはない。

gooにメールがあるか知らないが、どうなのだろう。
しかし、gooブログは明らかに詐欺師の業者の溜まり場であるから敬遠している。
[2012/05/30 19:27]| URL | どじょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad