[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食いしん坊万歳
みなさんこんにちは。


息子がもうすぐ幼稚園生になるので、



私が仕事に出ていく時間になっても寝ていた嫁&子供達。


最近はみんな早起きして一緒に朝ご飯を食べてます


そんな朝食風景の中の一枚。


picsay-1332818597.jpg



我が家の娘。


食いしん坊、希咲ちゃん。


両手にパンを持って食べてます!


途中で水が飲みたくなっても、パンは下に置きません。


両手に持ったまま、ストローで飲んでます


よく食べるのはいいけど、女の子だから太らなければいいけど。。。


~*~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
4月10日(火)は息子の幼稚園入園式のため、午前は休診とさせていただきます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2012/03/27 16:55 ] | 子育て | コメント(2)
<<3月29日の稽古 | ホーム | 幸と不幸>>
コメント
Re: タイトルなし
>>かなさん
やっぱり女の子はよく食べるみたいですね!
動きが激しくなってきたので、食べた分を消化してくれたらいいのですが。。。
[2012/03/28 15:15]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
うちの姫様と一緒です笑!
うちのは喋れないとき口あーんして飲み物くれって言ってましたよ(--〆)
[2012/03/27 21:15]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

