[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テーピングボランティア
お正月休みのせいでしょうか?


曜日感覚が麻痺していて今日が土曜日だと忘れていました



さて、明日はいぶすき菜の花マラソン。


2012年、日本で一番初めに行われるフルマラソンです!


私は例年通り、テーピングボランティアに参加致します。


場所は約15㎞地点。


3箇所あるテーピング箇所の一番最初の場所です。


ここは少数精鋭部隊で、全員柔道整復師の資格持ちの先生達です。


昨年は5名で200名近くテーピングを巻いたと思います。


ここでテーピングの在庫が無くなったら、第2地点へ移動するかもしれません。



2箇所目は約22㎞地点。


ここは専門学校生が殆どで、資格持ちの先生は監視役ですので、第一ポイントよりは・・・。



3箇所目は山川駅前(約35㎞地点)。


ここは南薩の先生達がメインで行っています。


最後のスパートに向けてケアしてもらってもいいかもしれないですね♪


ランナーのみなさん、明日は頑張って走って下さい



~*~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
1月28日(土)は市民バドミントン大会救護の為、休診とさせていただきます。

診療の無料託児サービスは12月末をもって終了となりました。
1月より、子連れの方専用予約制診療とさせて頂きます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2012/01/07 15:10 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<菜の花マラソンと腰痛 | ホーム | 書類がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

