心遣い
柔士会の忘年会も無事に終わり、多くの部員が参加してくれました。


もしかして・・・。


と思っていた、前回の試合の反省会もあり、USBにビデオデータを準備していて正解でした


そして、昨日は星ヶ峯柔道クラブとの合同練習。


午前中の道場は冷え込みが厳しく、バイクで行ったことを激しく後悔


着替えてしばらく震えていましたが、練習を始めてしまえば全く大丈夫でした。


軽く二日酔いの頭痛もありましたが、動けば治りました


それにしても、温かい飲み物が準備してあったり、栄養補給のチョコが準備してあったり、


家族が来ても剣道場で足下が冷えないようにマットまで準備してある心遣い。


本当に関心しました。素晴らしい


昨日は稽古をつけて頂き、ありがとうございました。



~*~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
12月24日(土)は午前のみの診療とさせて頂きます。
年内は12月30日午前までの診療となります。
新年は1月4日より通常通り診療を行います。

昼診療の無料託児サービスは12月末をもって終了とさせて頂きます。
1月より、子連れの方専用予約制診療とさせて頂きます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/12/19 20:01 ] | 柔道 | コメント(2)
<<多忙です | ホーム | 満員御礼>>
コメント
Re: 寒くなったね
>ユーさん
お久しぶりです。名前変わりましたね。
息子も最近は私に似てきたという声もチラホラ。
下の子は完全に私が赤ん坊の頃にそっくり(笑)
これから嫁に似てくれるのを期待しています♪
今度遊びに行くときはケーキ持参でお伺いします!

1階の掃除はユーさん担当ですよ。
[2011/12/22 11:44]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
寒くなったね
12月ですからねえ。仕方ないというかこんなもんだ。
この間息子さんの誕生日の写真みて、そっくりだ~と(笑い)遺伝子とはたいしたものです。 でも、どちらかというと弟さんの小さい時みたいな感じかな。
ケーキが余りに本格的なので、息子に聞いたら・・・本職さんなんだ。なるほど。可愛いケーキでした。お相伴に預かりたかったよ。ケーキ大好きだし。
我が家の男どもは2階の片付けせっせとしています。下もしてくれると有難いけどね♪
[2011/12/20 14:06]| URL | ユー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad