[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょこっと愚痴。そしてお知らせ
学術論文提出をお願いするも、ことごとく撃沈され、ブルーな院長です。


数ヶ月前に20名の先生にお願いをしたにも関わらず、殆どの先生がお断り


来年なら大丈夫と言ってくれた先生がいたのがせめてもの救いです



日頃、施術してれば色々と疑問に思うことや新しいアプローチを試してみようか!?ってなると思うんですがね


来年辺り、私ももう一編提出してみましょうかね



さて、以前より密かに告知してましたが、

18日(日)~10月2日(日)までの間、昼診療をお休みさせて頂きます。


恭子ちゃん、里帰りの為です


その間、私一人でお留守番です


バイクのキャブオーバーホールやトレーニングなどやりたい事は色々あるのですが


時間の余裕があるかどうか。


とりあえず、明日17日(土)の昼診療、まだ空いてます。


お早めにご予約ください!



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
9月24日(土)は午前のみの診療で午後は休診とさせて頂きます。

9月18日~10月2日までの期間、昼診療はお休みとさせて頂きます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/09/16 16:24 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<日曜大工 | ホーム | デザインは難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

