[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母校の男子柔道部が危ない!
昨晩の練習に南高校OBの子が来てくれたので、一緒に練習をしました。


寝技はまだ若い子には負けませんでした(寝技嫌いだけど)


乱取りは・・・。見事に投げられちゃいました


私の母校でもある南高校柔道部は女子が金鷲旗で3位入賞するなど


女子柔道部は全国的に有名ですが、


男子はその影で個人戦で県大会入賞者がちらほら出たりします。


団体戦もそこそこ良いところ行くんだけど、あと一歩なんです。


そんな南高校男子柔道部が創部以来最大の危機を迎えているみたいです



3年生が引退して2年生が一人。一年生はゼロ。


男子柔道部員は一人しかいないらしいです


一人じゃ練習出来ないじゃん


監督が替わって新監督の連絡先知らないし。。。


稽古に行ってあげたいけど、男子の子はあちこち出稽古に行ってるみたいだから留守だとどうしようもないし


来年は女子ばかりじゃなくて男子もたくさん柔道部推薦でとって欲しいものです!



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
9月10(土)は午前のみの診療とさせていただきます。
午後は休診となりますので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/08/19 19:34 ] | 柔道 | コメント(0)
<<公園遊び | ホーム | 柔士会HP完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

