[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
質問メール
何故か、色々な方から質問メールを頂きます。


「接骨院」でググると上位でうちのページが出るからだと思いますが


接骨院(保険請求)についてのメールだったり。


柔道整復師の方からのアドバイスを求めるメールだったり。


まぁ、保険請求内容についての問い合わせはめちゃくちゃやってる輩がいるので


不安になる気持ちも分かります。


質問内容についても殆どが不正請求の疑いが高い物ばかりです



同業者の質問も行き詰まるとアドバイスが欲しくなるのは分かります。


だけど、「ぎっくり腰の治し方教えて下さい。」とか


ものすご~くレベルの低い質問してくる方もいます。



せめて、どういう発生機序でどの筋を傷めてるっぽいとか。


自分の見立てとか必要最低限の事は書きましょうよ。


あと、せめて自分の名前ぐらいは名乗りましょう。


学生上がりで開業しちゃったのかな?または分院長?


誰でも出来るぎっくり腰の治し方?


o0480040211249749700.jpg


実際に私でも全ての方を治せるわけでは無いですからね。


正直、上手く行かないことも多々ありますよ。


悩んで色々試して、偶然でも良くなってもらえればそれでもいいんです。


そうして、色々な症状に対応出来るようになっていくんですから


少し説教じみた内容になっちゃいましたね。(反省)



nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/07/15 18:54 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<交通事故 通院まで その1 | ホーム | の~んびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

