子育て 楽勝?
最近、土曜日の夜と日曜日午前中は柔道整復師会の会務のせいで家にほとんど居ません


恭子ちゃんにはだいぶ負担を掛けてると思いながらも、会務なので仕方がないんです


今朝は恭子ちゃんが病院に行くとの事だったので煌太と二人で接骨院に来ました


たまには子育てから解放してあげないとね


朝ご飯


キッズスペースでDVDを観ながら朝ごパンです


家ではすごくグズるらしいけど、全くそんな素振り無し


DVD観れるし、遊んでくれる患者さんいるし。(たぶん迷惑だと思うけど)


全くグズる事無く、非常にいい子にしてました


たまには一緒に仕事に連れてこようかな



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
7月9日(土)は九州ブロック柔道大会参加のため、休診とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com




[2011/06/27 19:34 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<梅雨明け | ホーム | 職業病>>
コメント
Re: タイトルなし
かなさん、こんにちは。
私は休日すらあまり遊んであげられないですからねv-356
大好きなDVD見放題で機嫌が良かったんだと思います♪
エアコンも効いてますしねv-392
今朝は寝坊してきたので一人で仕事に来ましたけどv-389

[2011/06/28 18:15]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は、パパと一緒に出勤できて嬉しかったんじゃないですか?
うちの子供も休日パパに遊んでもらえるだけで嬉しそうなんでv-353
今はかなが妊婦なんで思いっきり遊んであげれないからですかね…。
恭子ままも大助かりですかね。
かなも子育てから少しの時間離れたい(笑)
[2011/06/28 16:46]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad