家庭訪問で張り切りすぎると
新患さんが増えて大喜びの院長です。こんばんは。


だいぶ日が長くなってきましたね


さて、世間の小・中・高校生のお子様がいるご家庭では


家庭訪問シーズンのようですね


この時期は皆さん、先生をお迎えする準備でいつも以上に掃除を頑張って


ぎっくり腰をする方が大勢いらっしゃいます。


普段から綺麗にしてても、子供が散らかしますからね


その苦労、よく分かります!


くれぐれも、家庭訪問前に体を痛めないようにご注意ください。



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/04/19 19:04 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<GW診療予定です。 | ホーム | 6周年!>>
コメント
Re: 家庭訪問
>>ユーミンさん
やはり掃除大変なんですね。
三男が2年の時は小野先生ですね♪
懐かしいです!
その年々での流行のお茶菓子とか気を遣うんですねv-405

[2011/04/22 19:23]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
家庭訪問
家庭訪問の時期なんですね。小さい子が居ないのですっかり忘れてました。
掃除が大変なんですよ。三男が小学生の時(2年かな)先生が通られる玄関と部屋とだけ掃除してたんです、そしたら 庭から訪問されてもうビックリ!。付け焼刃的な掃除は判りますよね。恥ずかしかった~。次男の時は、ティラミスは流行ってて食べさせたことがありました。先生のお茶請けにと息子の言われ買いに行ったけど丁度売り切れ。で他のお菓子をだしたの。先生「ティラミスだと聞いてたけど・・・」(@@) 色々ありました。
[2011/04/20 22:49]| URL | ユーミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad