スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今更ですがアクセス方法です。
新生活スタートなのでしょうか。


「当院のホームページを調べたけど行き方が分からない」と言う問い合わせの電話がけっこうありました。


土地勘が無ければどうやって行ったらいいか分からないですもんね。


簡単ですがアクセス方法をご紹介させて頂きます。

※JRで来る場合。

JR慈眼寺駅改札出口より踏切を渡って最初の信号を左折すぐ。


※市電 谷山電停からは距離がありますので、鹿児島中央か南鹿児島でJRに乗り換えをオススメします。


※車で来る場合。
高速道路中山→谷山方面へ直進。最初の信号を左折。3つ目の信号(慈眼寺東公園)を右折すぐ。

国道225号線 本町交差点を錦江台方面へ。
じげんじ通り沿い、ココストア隣の建物で通りに青い看板が出てますので、すぐに分かるかと思います。



※バスは私も普段全く使わないのでよくわかりませんが、

市営バス
 14番線(谷山線)
 慈眼寺公園前より 徒歩約3分

 33番線(慈眼寺・与次郎線)
 慈眼寺公園前より 徒歩約3分

鹿児島交通バス  6番線  恵比須北・慈眼寺公園前より徒歩約3分

あいバス  谷山地域線 慈眼寺公園前・恵比須中央より徒歩約3分

らしいです。


今日はたまたまヒマで電話対応出来ましたが、忙しい時はってなっちゃいます


ある程度調べてどうしても分からなかったらお電話ください。


数ある整骨・接骨院の中から当院を見つけて、行こう!って思ってくれるのはありがたい事です。


広告費にお金を掛け始めた成果が出てきてます



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com






スポンサーサイト
[2011/04/12 20:22 ] | お知らせ | コメント(2)
<<やりたい放題の某整骨院 | ホーム | お休み頂きました。>>
コメント
Re: 結構なことです
>>ユーミンさん
けっこう、県外の方からの問い合わせも多いですよ。
そして、ほとんどがブラックです!
娘抱っこしてきましたよ♪
長男を普段抱っこしてるので、あまりの軽さに驚きました!
とりあえず、「娘はやらん!」って言ってみたいですね(笑)

[2011/04/14 11:37]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
結構なことです
わざわざ問い合わせて来て下さるなんてありがたいですね。
広告もですが、やはり口コミかなあ。腕が良いとか、対応が良いとか(^^)
 あかちゃん抱っこしてきましたか?どうですか。娘さんは。大人しいでしょうか。
 我が子って可愛いですよね。いくつになっても、わがまま言われても可愛いものですよ。
男の子は大人になってから男同士でいい関係になるような。女の子は良くは分かりませんが、やはりお嫁にはいかせたくないのかしらねえ。恭子ちゃんのお父さんには良くしてますか~。
[2011/04/13 20:42]| URL | ユーミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

