[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スッキリ!
痛くてろくに動けない方が1回の施術でだいぶ軽減すると嬉しいですね。


さっきは腰の痛みで前屈時に指先が膝上位までしか届かない方が


足首近くまで曲がるようになって喜んで帰られました


もちろん、痛みもだいぶ楽になってました


(before/after 写真撮っとけば良かった


腰椎3/4・4/5間の右側にヘルニアのある方です。


指摘してみたら、整形外科でMRI依頼出されて同じ事言われたそうです。


でも、ヘルニア=腰の痛みじゃない事を説明し、痛みの本当の原因を処置。


で、最初の説明通り改善しました


全ての患者さんがすんなり上手く治ればいいんですけどね。精進します



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
4月9日(土)は休診とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com


[2011/04/06 18:22 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<窓開 | ホーム | 君子蘭が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

