退院しました。
病み上がりの院長です。こんばんは。


昨日は体中が痛い。頭が痛い。常に寒気がしてました!


完全に風邪ですね。


熱いお風呂で汗流して厚着して寝たらだいぶ楽になりました。


今は喉が痛い。


明日あたり、声が出なくなりそう




話は変わりますが、本日、娘が退院しました。


約3週間の入院。


肺に羊水が貯まり、なかなか目を開けないので脳のMRIを撮ったり。


心配しましたが、目は東北・関東大震災の地震でびっくりして目を開けました。

肺の方も1週間くらいで自然と羊水が吸収され、脳も異常なし。


担当医と時間が合わなく、説明は3回だけ。

ダラダラと入院伸ばされた気がしますが、とりあえず無事退院です。


でも、、、


入院費が、、、、


300000円


3万じゃないですよ!

3割負担になってないか確認してもらったけど、きちんと2割でした。


保険証無ければ150万の負担



名古屋は乳幼児の窓口負担が無いからいいけど、鹿児島は一度窓口で支払う必要があります。

まぁ、県外で乳幼児医療証を使う場合はどっちにしろ一度窓口で払わないといけないんだけどね。


マイカーローンがOK出て喜んでた所にこの出費!


どうやらヘソクリの出番のようです



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
4月9日(土)は休診とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2011/03/24 20:13 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<大丈夫ですよ。 | ホーム | 遠方からありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad