上を向いて歩こう♪
こんばんは。院長です。


テレビも地震ばかりでなく、普通の番組も始まってきましたね。


今回の被災者の方は本当に大変だと思いますが、


今、私が出来ること。


復興のためにしっかり稼いで税金をきっちり納めるぐらいですかね。


今日も町内会の募金が来ましたが、みなさん500円くらいずつ・・・


と申し訳なさそうに言うので、「こんなにいいんですか」ってぐらい募金しました。



下を向いていても何も始まりません。

被災してしまわれた方々が立ち直るまでは相当な年月が必要かと思いますが、西日本にいる我々には日本を元気づけるという使命があります。


これからもこれまでと同じように頑張るしかないでしょ!



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
4月9日(土)は休診とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com


[2011/03/15 19:41 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<これは便利! | ホーム | 心配です。>>
コメント
Re: 地震
>>ユーミンさん
息子さん二人は無事でしたか!良かったですね。
普段からあまり連絡がないと聞いてましたのでv-222
うちの患者さんも最近になって無事な知らせが入って安心しました。

[2011/03/18 19:40]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
地震
今回の地震。津波、そして原発と大変ですね。まだまだ 被災地の方々には物資が届いていないとのこと。寒い中厳しい生活を強いられてるとのこと。出来ることは、募金と節電、そして買いだめしないことしかありません。
テレビ観てて胸が苦しくなります。
幸い、我が家の息子たちや嫁さん、親戚は大丈夫でした。1軒は一昨日連絡がとれ、いわきの友人は昨日無事が確認が取れました。
やれやれです。
[2011/03/17 20:13]| URL | ユーミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad