心配です。
東北地方の地震で被害に遭われた方、本当に大変かと思われます。


テレビ見ても、Twitter見ても、地震の情報。安否確認の書き込みが目立ちます。


私も何か力になれればいいのですが。。。


当院にも仙台出身の患者さんがいらっしゃったのですが、

依然、連絡が取れないようです。


ただただ、遠く鹿児島から無事を祈ることしかできません。


一人でも多くの方の命が助かりますように。


一人でも多くの方の無事が確認出来ますように。


被害に遭われた方が笑顔を取り戻せる日が一日でも早く来ますように。



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
3月14日(月)は道場契約更新の為、午後6時30分までの受付とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/03/12 17:32 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<上を向いて歩こう♪ | ホーム | 九州新幹線全線開通前日は>>
コメント
Re: タイトルなし
>>かなさん
東京もそうとう揺れてたみたいですね!
命があって良かったv-410
6階だと階段で子供連れて降りるのは大変ですよね。
津波は建物が壊れない限り大丈夫でしょうけどv-388

かなさんも親戚の方も無事で何よりです。

[2011/03/15 19:16]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
かなのお家も6階に住んでるんでヤバいくらい揺れて本当に怖かったです…。

地震が来た当日は家でも大丈夫と思ったんですけど6階なんで逃げれないのが怖いんで学校の避難場所に逃げてパパや親戚と合流出来て皆無事でほっとしました…。
今は、お家に帰ってきたんですけど、ちょっと前にも地震があったり余震が続いて本当に怖いです…e-263
[2011/03/13 11:00]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad