娘の近況報告
こんばんは。院長です。


たくさんの「おめでとうメール」ありがとうございます。



誕生後、呼吸がおかしくなり救急車搬送された娘の状況が分かってきました。


(NICUって両親しか入れないので、今まである程度の状況しか分からなかったんです。)


本日、恭子ちゃんが外出許可を貰って娘のいる市民病院まで行ってきてくれたようです。


お腹痛いのにご苦労様です m(_ _)m


(私はこっちで保険証やこども手当の手続きで大忙し


産まれる時に羊水が肺の中に入って、呼吸が苦しくなっていたようです。


この場合、普通の呼吸器だと肺に穴が空く場合もあるので、NICUのある病院での処置入院との事でした。


現在は肺の中の羊水も吸収されて状態も安定してきているようですのでひと安心。



そんな娘の写真がやっとで届きました


希咲


我が子はかわいく見えるものです。


私に似るかと思っていましたが、今回も丸顔。


恭子ちゃんの遺伝が強いみたいです


機械に繋がれて少し痛々しいですが、あと1週間ちょっとすれば外せるんじゃないかな?


明日5日は午前のみの診療で午後からは名古屋まで行って来ます。


早く会いたいなぁ♪♪



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
3月5日(土)は午前のみの診療とさせて頂きます。

3月14日(月)は道場契約更新の為、午後6時30分までの受付とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2011/03/04 19:48 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<近況報告2 | ホーム | 予定よりずいぶん早いですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad