予定よりずいぶん早いですが
こんにちは。


珍しくお昼休みに更新です。



私もびっくりしたのですが、




今朝方、














娘が産まれました




予定の4月6日より1ヶ月以上早く、



恭子ちゃんから「産まれたよ。」のメールが





え!?




Σ(・ω・ノ)ノ!




って感じです。



ただ一つ。


出生後しばらくして、呼吸がおかしいとの事で



大きい病院まで救急車で運ばれ、検査となりました。



何事も無ければいいのですが。



体重2400グラムちょっと。


1ヶ月早いにしてはまずまずの体重です。


恭子ちゃんへの負担も少なかったらしく、母体は健康そのもの。



あとは、病院の検査結果待ちです。。。



何事も無いように祈るのみです



名前は、候補がいくつかありましたが、今回のケースではっきり決まりました。



『希咲(きさき)』


「綺咲」と悩みましたが、咲く(大成する)ように希望(望む)する。との願いを込めてます



で、突然の出産でしたので


3月5日(土)は午前のみの診療で、午後は名古屋まで行って来ます


ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
3月5日(土)は午前のみの診療とさせて頂きます。

3月14日(月)は道場契約更新の為、午後6時30分までの受付とさせて頂きます。

スタッフ産休のため5月半ばまでの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/03/02 13:40 ] | お知らせ | コメント(4)
<<娘の近況報告 | ホーム | 差し入れ♪>>
コメント
Re: おめでとう
>>ユーミンさん
今回は病院に着いて1時間ちょっとで産まれたので、全然楽だったようです。
3番目は2月生まれだから、寒かったでしょうねv-393
早く娘に会いに行きたいですv-392


[2011/03/04 19:30]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
おめでとう
初産は時間かかるけど、二番目お産早くなるものです。体重からしたら良いんじゃない♪
2番目も3番目も2週間ほど早かったです。手伝いを頼んでいたおばあちゃんを主人や1&2番目が迎えに行ったのですが、翌日ということでした。その冬壱番の寒い日でした。「こんな日に生まないで」という主人の言葉に反して生まれちゃました。夜中。寒かった。2週間はやくね。そして黄疸がでて、箱に入り・・・泣く泣く私だけ先に退院。今は・・・元気でしょ(^^)V
早く顔みたいでしょうね。女の子。可愛いでしょうねえ。羨ましい。
[2011/03/04 11:06]| URL | ユーミン #YASvM53g [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>>n先生
早いだろうなぁ。って予想はしてましたが、ここまで早いとは予想だにしてませんでした!

現在は両親以外入れないNICUの中なので状況が全くわかりませんが、連絡がないので大丈夫なんだろうと勝手に思ってます。

日曜日の練習は残念ですがお休みさせていただきます。

[2011/03/04 10:01]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
早産だったのですね!うちの子も3週間早く生まれて黄疸があったので

NICU(乳幼児集中治療室)に一週間ほど入ってましたが

ご存知のとおり元気に育ってます^^ 少し心配ですけど

大丈夫ですよ!! お会いできるの楽しみにしています。。

6日は欠席で・・・気をつけて名古屋まで行ってください。
[2011/03/03 09:47]| URL | n #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad