パワースポットで充電
風邪気味ながらも、パワースポットで充電してきた院長です。こんばんは。


ちなみに、朝の体温37.4℃。


37.5℃超えなけりゃ風邪じゃないよ!と内科の先生が言ってた気がするので


予定通りに出発!


今回の目的地は「神龍八大龍王神社」


名前からしてすごそうな所です。


子供が増えるので購入検討している車をレンタカーで借りて、


片道約3時間半。



軽自動車よりも快適な高速走行でまずは「龍門ダム」に到着。


近くでお昼を食べて、お目当ての神社を探すけど・・・


ケータイで調べても場所が見つからない!


けど、売店にあった航空写真とケータイマップを照らし合わせて


発見!!


これは本当に知ってる人しか見つけにくいっすね


神龍八大龍王神社


ちなみに、金運に御利益があるみたいですよ♪



※早速、新患の交通事故患者さん2名同時にご来院。

これがこの神社のおかげならすごいっすよ!マジで!



□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2月20日より5月初め頃までの間、託児診療はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2011/02/07 21:13 ] | 未分類 | コメント(1)
<<触るな危険! | ホーム | 風邪にご注意!>>
コメント
金運
初めまして(ペコリ)
ユーミンです。
こんなところにブログが!知らなかった。
 片道3時間半。ちょっと遠いかな~・金運に引かれて行って見ようかと思ったけど・・・・。
この間テレビで「菊池一族・・」というのが出てたけどここなんですね。友人に「通潤橋」は教えて貰いました。
 二人目がお生まれになるんですね。そりゃ~頑張らないとね。
 今は心臓の方が良くないので、落ち着いたら「椎間板ヘルニア」の治療していただこうかな。
そのときは宜しく。
 
[2011/02/10 18:11]| URL | ユーミン #YASvM53g [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad