年末のご挨拶
本年の営業もただいま30日の午前をもって終了いたしました。

格別の御愛顧本当にありがとうございました。



振り返ってみると、養成学校の乱立で接骨院が増えてきて

どこも収益が減ってきている中、どうにか皆様のおかげで増加までいかないまでも

横ばい(ちょっと増加?)ぐらいの結果を残すことができました。


これも偏に当院を支持して下さる患者様・応援してくれる家族のおかげと思っております。

仕事に一生懸命な私を影で支えてくれ、完璧に家事育児をこなしてくれた恭子ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、患者さんに可愛がって貰えるいい子に育ってくれた煌太にも感謝。




全ての患者さんにどのぐらい満足頂けたのか常に自問自答を繰り返す日々でしたが

現状に満足する事なくより良い施術を提供していけるようにスタッフ一同日々精進いたします。




この一年を振り返ってみて思う事は、

不景気の中で「なんとかなってきた」のではなく「なんとかしてきた」のだという自信がついた事です。

そしてその自信が私の次の大きな一歩を踏み出す勇気になります。


2010年は自分の中で迷いの多い一年でした。

全ての方が満足できる結果が出せるわけはなく、なかなか改善していかない方も中にはいました。

来年こそは!全ての患者さんが笑顔で帰れる技術を身につけれるように勉強し直します!

(今までの考え方を払拭した新生 中野接骨院にしたいと思います)


2011年の中野接骨院に是非ご期待ください。






最後に、



本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

皆さん、不景気だ・就職難だ言ってますが、笑顔の無いところには福はやってきません!

是非、笑顔でよい年をお迎えください。



中野接骨院

院長 中野勝


□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2010年は12月30日(木)の午前までの診療となります。
新年は1月5日(水)より通常通り診療を行います。

12月19日より1月15日まで予約制託児診療はお休みさせて頂きます。
おとなしく待ってられるお子様(託児の必要が無い)連れの方は今まで通り予約制で診療いたします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2010/12/30 12:49 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 年末のご挨拶。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad