寒かった!
どうにか道場の忘年会も終わり、ほっとしていますが、


この時期にロッジを借りて宿泊するのは自殺行為だと悟った院長です。こんばんは。



布団で眠ればいいものを、大量にお酒を飲み、いっぱいお話をして、


ちょっとコタツに入って横になったら寝ちゃってました


窓のすぐ横だったため、寒い寒い

夜中に目が覚めて布団のある2階に行こうと思ったけど、他のメンバーを起こしちゃマズイと思い、我慢してましたが・・・

大量のお酒とノルマである一人4分の1ホールのケーキでどの向きで寝ても気持ち悪く

そして凍死しそうな寒さで殆ど眠れず。。。


おかげで昨日は風邪をひいたのか震えが止まりませんでした


(アル中じゃないっすよ


ま、今日は完全復活で仕事頑張りましたけど

年末調整の書類等も終わりました


あと3日で診療終わり。

ラストスパート頑張ります


□連絡事項□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2010年は12月30日(木)の午前までの診療となります。
新年は1月5日(水)より通常通り診療を行います。

12月19日より1月15日まで予約制託児診療はお休みさせて頂きます。
おとなしく待ってられるお子様(託児の必要が無い)連れの方は今まで通り予約制で診療いたします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2010/12/27 20:44 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<お正月準備 | ホーム | 道場忘年会>>
コメント
Re: タイトルなし
>>うっちーさん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
最後の練習も顔を出したかったのですが、爆睡して起きたら6時!
おまけにガタガタ状態で顔を出せませんでした。。。
来年はこちらからも練習に参加させて頂きたいと思います。
良い一年をv-411

[2011/01/06 20:20]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
先週末は寒かったので大変な思いをされたようで、お疲れ様でした。

今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m。
[2010/12/29 20:27]| URL | うっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad