[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肘の次は頸肩が・・・
肘の痛みを庇うように寝ているからなのか、

右頸~肩にかけて寝違えのような症状になっています


頸椎の調整をして、背部筋の手技・運動で軽減すると思うのですが、

自分一人ではどうしようもありません!


有資格者がもう一人本気で欲しくなってきました。

移転の為の借入で事業計画書を作成していますが、ちょっとメンドクサイ。。


マイホームローン審査で意外と苦戦しております

(金額が大きいからね)



↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2010/10/26 19:23 ] | 院長の日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お花見 | ホーム | 妙円寺詣柔道大会>>
コメント
ありがとうございました。
[2010/10/29 17:11]| URL | みどり #TY.N/4k. [ 編集 ]
Re: 質問
>みどりさん
整骨院にもよるでしょうが、当院ではそのような手技は行いません。
痣が出来るほどの強い力での手技は体に負担が掛かってしまいます。
施術中に痛みがあるのでしたら、遠慮無くその整骨院に訴えてみてはいかがでしょうか?
痛みを我慢する必要なんかありませんよ!


[2010/10/28 18:35]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
質問
こんにちは。
整骨院で検索したら、こちらがでてきました。
実は、近所の整骨院に行ったら 青あざが出来てしまいました。治療中も、最初から最後まで痛いのを我慢している状態です。
青あざが出来るような治療もあるのでしょうか?
[2010/10/28 11:49]| URL | みどり #TY.N/4k. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

