はっぴーばれんたいん
こんばんは☆

愛海です(*´ω`)┛





去る2月14日は バレンタインデー でしたね


今年は14日は日曜日だったので、中野接骨院では13日と15日に来院された患者さんにチョコをお配りしました!
喜んでいただけたようでよかったです○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○









そして今年はなんと!
患者さんから手作りチョコのプレゼントもいただきました


生チョコですよ~~~♪

ラッピングもとても綺麗で、THE 女子力!!

すごくおいしかったです!!一瞬にしてなくなりました( ̄^ ̄)ゞ(笑)

IMG_4712[1]



接骨院内に掲示しているプロフィール欄の好きな食べ物の項目にも、チョコレートと書いているくらい大好物のチョコ。


とても嬉しかったです! ありがとうございました









そんな女子力に影響されましたいのうえ、土曜日の午後にお友達とお菓子作りをしましたヾ(o´∀`o)ノ笑



IMG_4716[1]


クッキー焼いちゃいました。


でも焦げてしまったので、写真はおいしそうに焼けたお友達の米粉クッキーを載せておきますね(笑)



女子力がどうやったら上がるのか・・・

練習あるのみですね!!!:(´◦ω◦`):




[2016/02/16 19:18 ] | 愛海先生 | コメント(0)
完治しました!
おはようございます。院長です。

9日、10日と発熱でお休みを取らせて頂きました。
皆様にご心配をおかけいたし申し訳ありませんでした


このような差し入れも頂きました



本当にありがとうございます


この調子でバレンタインもお待ちしてます


当日は人生最高体温と同記録(12年ぶり2回目)をマークし、死にかけておりました



2回検査しましたが幸いにもインフルエンザではなく、熱も昨日には完全に平熱になってましたので、

本日より元気に職場復帰してます


皆さんのご来院お待ちしてます
[2016/02/12 09:09 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |