[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自転車デビュー失敗
こんにちは。院長です。


先週、先々週は連続で土曜日休診となり、多くの方にご迷惑をお掛けいたしました


市民大会の救護活動も今年度は終了いたしましたので、本日よりしばらくは通常通り診療を行います



そんな先週土曜日の卓球大会救護の帰り、


インフルエンザになってしまった恭子ちゃんと夏寧から隔離されていた煌太と希咲を妹の家まで迎えに行った時、


煌太の「自転車買いに行こうか。」という話になり、妹、母、私の3人の共同出費で買ってきました



これが購入直後

DSC_0669.jpg



そして、お父さんに改造された翌日。

DSC_0670.jpg


一度も使うことなく補助輪撤去!


そして、近くの公園で練習♪と本人も張り切っていましたが、、、


DSC_0672.jpg


上手く乗れないからと、希咲に買ってきたペダルの無いやつで遊びだし、乗り物を奪われた希咲は喜んで滑り台遊び



自転車デビューまでの道のりは長そうです


(しっかり受身を教えなきゃ)



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

[2014/02/17 17:18 ] | 院長の日記 | コメント(0)
休診のお知らせ
おはようございます。


告知忘れでした!


本日2月8日(土)は鹿児島市民バドミントン大会の大会救護活動のため、休診となります。



(大会会場より)

また、来週の15日(土)も市民卓球大会の大会救護活動の為、休診となります。


2週続けての土曜日休診となりますが、ご理解の程、よろしくお願いいたしますm(__)m
[2014/02/08 09:02 ] | 院長の日記 | コメント(0)
近況
こんにちは。院長です。


今日も寒いですね!


それにしても昨日はすごい風でしたね。花壇の鉢が吹っ飛んで行方不明です


相変わらずの更新ペースで忙しいっちゃ忙しいのですが、


確定申告の準備や社団HPの準備だったりで、本業の方はイマイチです


(午後6時半からの追い込みは凄いですけど


何が言いたいのかと言うと、それ以外の時間は空いてるので、バンバン来てください!って事です


確定申告の準備に飽きた・・・



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


[2014/02/05 15:19 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

