学園祭
こんばんは。


気が付けば11月も今週で終わり。


今年も残すところあと1か月と1週間。


相変わらずの更新頻度ですが一生懸命診療いたしております。


先日の24日(日)に鹿児島大学医学部の学園祭に行って参りました。


ゲストにラバーガール・狩野英孝・江頭2:50と豪華(?)なラインナップ。


12:40にライブ開始とあったので、早めに10:30頃到着したら、会場はガラガラ。


え!?本当に来るの?と不安になりながら、出店を回っていると


「子供にワッフル食べたくない?ラスク食べない?」の波状攻撃。


うちの子供は遠慮なく頂く。そして親はお会計。


なかなか商売上手な学生さんたちでした


で、そんなこんなで子供がいるので早めに少ない座席を確保。


ライブ開始時間になると、ガラガラだった会場が後ろが見えないぐらい凄い人!


カメラ撮影禁止だったけど、狩野とエガちゃんは写真撮ってくれ!状態で撮影会


DSC_0518.jpg


前から5列目位の席でしたが、ちょうど目の前にエガちゃん来てポージングしてくれました(笑)


そして、本当に面白かった!


充実した休日の学園祭でした。



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/11/25 18:47 ] | 院長の日記 | コメント(0)
復活!
こんばんは。


朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね!


自宅ではランニングシャツで過ごしていますが、ちょっと堪える年齢になってきました



またしても久しぶりの更新ですが、先月末からPCが絶不調でした。


ネットにつながらない。

終いにはWindowsが起動しないなど。


マザーボードのメモリ周辺のコンデンサが膨れていたので自分で交換したのですが、改善せず


Windowsの再インストールをすればしばらく調子いいのですが、アップデートをすると調子悪くなるを2回ほど繰り返し、


3度目の再インストールでアップデートをしないに設定してどうにかWindowsが立ち上がらないのは回避。


ネット接続はプロトコルの設定をいじってたら直りました


と、こんな訳で更新できませんでした!


もうちょっと更新頻度を上げるよう来年は努力します





[2013/11/12 19:55 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |