[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清々しい朝
久しぶりに灰の降らなかった中山町です。


毎朝の掃き掃除が大変で、高圧洗浄機まで購入しましたが、今回は出番ナシ。


でも、掃除しなくても駐車場のコンクリが真っ白なのはいいですね!


あとは脚立が欲しい。。。高い所の掃除も出来るのに。。。


今日は天気もいいし、灰が降る気配もないので気分がいいです


最近悩まされていた止まらない鼻水も今日は少し調子いいです


さぁ、今日も一日頑張っていこう


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/09/26 09:01 ] | 院長の日記 | コメント(0)
キャラ弁に挑戦
またしても最近、車のセキュリティが誤作動をおこし、今朝は5時前にセキュリティが鳴っていました


ご近所さんに迷惑になるので飛び起きて解除したのですが、こう連日だと参ってしまいます


そんな早起きさせられた今朝、息子の遠足のお弁当作りを手伝いました。


息子が好きだという「キョウリュウピンク」

(主役のレッドじゃない所がポイントです。
お父さんとキョウリュウピンクどっちが好き?と聞くと速攻でキョウリュウピンクの方が好きと答えます)


DSC_0417.jpg


普段、テーピング等で鋏の使い方には慣れていましたが、フリーハンドで切り出すのは難しかったです


ぱっと見、まぁまぁの出来ですかね。


とりあえず、チーズと海苔の味の組み合わせは微妙でした


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

[2013/09/24 18:33 ] | 院長の日記 | コメント(0)
降灰
毎日、毎日、桜島の降灰に悩まされております。


最近は鹿児島市内でも北部ではなく南部方面に降っているみたいですね。


おかげで、毎朝の駐車場掃除が大変です


DSC_0415.jpg


奥がビフォアで手前がアフター。


写真では分かりにくいですが、駐車場の色が全く違います!


そして、朝、綺麗に掃除してもお昼にはほぼ元の状態に戻っています



あぁ、大変だ~。


室内もザラザラするぅ~。



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

[2013/09/19 11:59 ] | 院長の日記 | コメント(0)
雑誌取材
ずいぶんとご無沙汰してました。


フェイスブックの方が更新しやすいので、そっちばかり更新してました


今週月曜日ですが、TJかごしまの別冊、かごしま家づくりの本って雑誌の取材を受けました。


DSC_0361.jpg


1003075_620193988000778_112816005_n.jpg


取材関係車両が思っていた以上に多くて、車を停められずに帰られた方、申し訳ありませんでした
(まさかあんなに大掛かりな取材だと思っていなかったので。。。テレビカメラが来た時よりも多かった!)




接骨院部分と自宅部分。フルカラーで3ページあるそうです。


発売は10月25日?だと思います。


興味のある方は買ってあげてください


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/09/06 19:17 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

