遅れましたが。。
長らくお待たせしておりましたホームページですが、


残り1ページだったスタッフ紹介のページも昨日更新いたしました。


更新が遅れた訳ですが、、、



ただ単に私の顔写真が無かったんです


(突然死してたら遺影に使うのも無かったって事ですね)


いつでも撮れると思っていたら、いつの間にか忘れてしまって。。


「いつやるの? 今でしょ!」


この言葉、実感しました



そして、院内にもスタッフ紹介を貼り出しました。


こちらは当院にお越しいただいた方しか見れません!


皆様のご来院、お待ちしております


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/08/30 17:47 ] | 院長の日記 | コメント(0)
お盆休み
皆様、お盆休み如何お過ごしでしたでしょうか。


我が中野家は大分まで行ってきました!

初日にアフリカンサファリ。

一泊して城島高原の遊園地でキョウリュウジャーショーを見てプールで遊んで来ました(*゚▽゚)ノ



15日はお墓参りに行って自宅でのんびり。

ショーとプールで日焼けしちゃいました


お盆明けの診療は意外と大盛況

これから運動会シーズンは急性外傷が増えるので休んで充電出来た分、頑張ります


愛海先生はやっぱり引き籠もってたみたいです(笑)
[2013/08/17 15:44 ] | 院長の日記 | コメント(0)
帰ってきたよ。
おはようございます。


お久しぶり院長です。更新しなくてごめんなさい。


もうね、Facabookだけでいいんじゃね?と思っているのですが、ダメですかね。



久しぶりに近況報告です。


と言っても前回の更新がいつだったのか。。。


とりあえず、夏休みに入ってから嫁と子供が名古屋に帰り久しぶりの独身生活だったのですが、


仕事→家事→風呂→食事→寝るの繰り返し。


柔道大会と学会で福岡まで往復運転で帰ってきてから柔道練習。


疲れた記憶しかありません


そして先週土曜日は柔士会の飲み会in私の新居。


午後6時半スタートの翌日2時半終了。


3時まで一人後片付け


翌朝に部員の昇段試験を見に行くという過酷スケジュール。

08-04@10-48-51-539.jpg



そして、帰ってきました


愛しの嫁と子供たち。

DSC_0270.jpg



家事しなくて楽になるかと思ってたけど、


3人とも寝像が悪くてよく眠れない


そんな睡眠不足なスタートですがしっかり仕事します!


移転後3カ月で元の来院状況に追いつきました


あとは今以上に増やして行くのみです



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2013/08/06 10:41 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |