快適♪
こんばんは。

調子悪かったも本日、メモリ容量を1Gから4Gに入れ替えたところ、かなり快適になりました!

調子いい時しか起動しなかったillustratorもあっと言う間に起動するようになりました!

また明日からホームページ更新作業の日が続きそうです!

取りあえず、変更箇所を訂正してから全体の作り直しに入りたいと思います
[2013/05/28 21:08 ] | 院長の日記 | コメント(10)
パソコン不調
こんにちは。院長です。

またしても久しぶりの更新。

パソコンも復活したのですが、調子が悪いのでスマホから更新です。

WindowsXP→7にしたのですが、最初は凄く調子良く、windowアップデートから調子悪くなり、今は何も起動してないのに、メモリ容量が足りないと言ってきます

よく使うillustratorもver10は制限があるんですよね
複数枚印刷出来ないとか


そんな訳で、ホームページ更新、もう少しお待ちください!

言い訳でした
[2013/05/22 17:19 ] | 院長の日記 | コメント(0)
移転二日目
お久しぶりです。院長です。


新店舗移転後、初の更新です。


引っ越し作業と旧店舗の片づけが大変で、GW丸ごと潰しました

昨日から診療だったのですが、思ったより大勢の方にご来院頂き、お祝いの品も頂きました


この場を借りてお礼申し上げます


一通り片付けも終わり、通常診療を行っております。

今日は少しヒマでしたが、私はまだまだ雑用があるので、ノンビリなんかできません!


有資格者二人体制ですので、施術にも余裕が出来ましたので、安心してご来院頂きたいと思います


あと、やっとでメインPCにWindowsインストール出来ましたので、これからソフトインストールしていってホームページも更新したいと思います。


旧メールアドレスにご連絡頂いている方、そんな事情でメールの確認が出来ていませんので、落ち着いたら返信作業に入りたいと思います。

ご了承願いますm(__)m


さて、明日は忙しくなりそうな予感がするので、そろそろ子供たちと寝る事にします!

(*゚▽゚)ノ
[2013/05/07 22:01 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad