あと2日
こんばんは。院長です。

随分とご無沙汰ですが、忙しく頑張っておりました!

更新しなければ!と思っておりましたが、メインPCが突然の故障

移転案内のハガキ印刷中という最悪のタイミングでwindowsがセーフモードでも起動しなくなるという状況で、内蔵ハードディスクのデータをサブPCに吸い出すことに成功し、本日ハガキ投函いたしました

まだメインPC直ってませんけどね

現在の谷山での診療も残すところ2日間。

中山への通院ができない方へは紹介状をお渡ししております。

明日は最後の土曜日で忙しくなるかもしれません

なるべくお待たせしないように頑張ります
[2013/04/26 22:06 ] | 院長の日記 | コメント(0)
近況報告
こんばんは。院長です。

前回更新より随分日が経ってしまいました

新築店舗の打ち合わせやら従業員の雇用、労災保険契約、保健所への書類提出など昼間はバタバタ走り回ってました


今日は助成金申請で労働局へ。

来週は役所と銀行と既に予定が

店舗移転のハガキを出そうとリストを作って添削作業をしていますが、数が多すぎて4月中に終わるか微妙です

色々とバタバタしてますが、施術の方はキッチリ丁寧にやっておりますのでご安心ください

愛海先生も努力家で一生懸命勉強してくれて、手技も覚えてくれてますので助かります

余裕が出来たら、新しく始まった日曜日の稽古の事等も報告したいと思います
[2013/04/12 22:18 ] | 院長の日記 | コメント(0)
| ホーム |