[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入学式
こんにちは。院長です

すでに2日経過してしまいましたが、月曜に半日お休みして息子の入学式に参加してきました






本当に小学生になれるのかな?と思っていましたが、意外と大丈夫そうです



今朝も途中まで送って行きましたが、別れた所で知らない上級生達に話し掛けて一緒に輪の中に入って登校していきました

恐るべき社交能力


親の知らない所で子供もしっかり成長しているみたいで安心しました

[2015/04/08 11:19 ] | 子育て | コメント(0)
自転車乗れた♪
こんばんは。院長です


確定申告終わりました!

e-taxは楽チンですね

今年は新しい会計ソフトで戸惑うかと思い、早めに着手しましたが、


いつも以上に早く終わりました


住所が変わったので住民基本台帳カードを作るのが一番遅かったです


住民基本台帳カード。コンビニで住民票とか印鑑証明を発行できるなんて便利ですね


先日は祝日で久しぶりに一日休みだったのですが、


もうすぐ小学生になる長男。自転車の練習してないからまだ補助輪外せてないな。


って事で、近所の公園で猛特訓!のつもりでしたが、


ペダルが無い自転車みたいなので練習させてから、支えてるフリして手を放してみたら


picsay-1423732039.jpg



あっさり乗れました


picsay-1423732156.jpg


まだ乗り出しがイマイチですが、なんとか乗れてます


今度の日曜日にマスターさせたいと思います


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/02/12 18:20 ] | 子育て | コメント(0)
お誕生会
先日、息子の幼稚園のお誕生日会があったようで、


息子が盛大にやらかしたようです。




このあとしばらく会場はざわざわ


恭子ちゃん曰く、あとの子達が可哀想だったと。。


我が息子ながら面白いヤツです


幼稚園では人気者。


あだ名は「面白い赤ちゃん」


これでいいのか!?


Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


nakanoBSをフォローしましょう


-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 子連れ専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano.bone.set@gmail.com
http://nakano-b-s.com
[2012/11/29 11:28 ] | 子育て | コメント(0)
幼稚園生活
Facebook始めました。「いいね!」頂けると嬉しいです♪


ずいぶん暖かくなってきて当院の君子蘭は4株中4株全てが今年は花をつけました♪

picsay-1334618904.jpg



今年はいいことがありそうです



さて、息子が幼稚園に通い出して早10日。


「幼稚園で何してきた?」と聞いても全く教えてくれない息子。


昨日、家庭訪問だったので先生に様子を聞く事ができました。


どうやら、部屋を抜け出して、年中・年長さんクラスで遊んでいるようです。


帰りのバス待ちの時間にもフラッと居なくなることもしばしば。


今日はPTA総会で、恭子ちゃんが幼稚園に行ったようですが、


お兄ちゃんたちに「面白い赤ちゃん」と呼ばれてたらしい。。


自由過ぎるぞ!我が息子!


ま、人気あるだけいいか



~*~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
4月28日(土)はアメフトの試合の為、午前11時までの受付・午後は休診とさせていただきます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2012/04/20 17:42 ] | 子育て | コメント(0)
食いしん坊万歳
みなさんこんにちは。


息子がもうすぐ幼稚園生になるので、



私が仕事に出ていく時間になっても寝ていた嫁&子供達。


最近はみんな早起きして一緒に朝ご飯を食べてます


そんな朝食風景の中の一枚。


picsay-1332818597.jpg



我が家の娘。


食いしん坊、希咲ちゃん。


両手にパンを持って食べてます!


途中で水が飲みたくなっても、パンは下に置きません。


両手に持ったまま、ストローで飲んでます


よく食べるのはいいけど、女の子だから太らなければいいけど。。。


~*~*~連絡事項~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*
4月10日(火)は息子の幼稚園入園式のため、午前は休診とさせていただきます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nakanoBSをフォローしましょう


↓ブログランキング参加中。コメントがメンドクサイ方はこちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2012/03/27 16:55 ] | 子育て | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

