春よ来い
久々の登場!!恭子デス

今日は、少しお暇をもらって、美容院に行ってきました

ずいぶん伸びて、前髪がうっとうしく、色もプリンちゃん・・・。

美容院のおねえさんに、オススメの色にしてもらい、髪も短くしてもらいました

ピンク?パープル?が入った「春色」です。

赤系が入ると茶色も明るい色になります

あたしはこの色気に入ってます!!

日の光に当たるともっと「いい感じ」になるみたいです

先生に「髪の色、春色なのどう?」

「よく分からん・・。」って

そう・・。そうね・・・。もう暗いしね・・。あした明るいときに見たら分かってもらえるよね・・。きっと・・。

気分はすっかり春です早くあったかくならないかなぁ。


ちなみに先生もカットしてスッキリになってます。気づくかなぁ
[2008/02/28 20:20 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
何食べる~
ひっさしぶりの恭子デス
寒くなって毎日冬空で気分もどんよりです

話は変わって、皆さんはお昼ご飯何食べてますか?
随分とお弁当作るのサボっていて、お昼休みは家に帰ってから食べてます。でも、お昼だし時間も限られてるし簡単な物でって、毎日らーめん・チャーハン・うどん・・・。のローテーション。
中でも先生の好きなインスタントラーメンが多いです・・。
(簡単で時間も掛からないですからね。)

でも最近そのせいもあってか、太ってきたし、栄養偏って体壊しそうって思ってるんです。一番気になってるのが、インスタントは妊娠しにくくなるって書いてあったこと。まだ結婚して半年も経ってないから仕方ないって言われればそうだけど、早く授かりたいって思うと色々気になるし・・・・。簡単で栄養バランス取れて節約料理(←ココ重要)ってないですかね。

先生には早く起きてお弁当作ればいいじゃん!!って言われるけど、お弁当だと朝時間限られてるし、冷凍食品のオンパレードで結局栄養偏るんじゃないかって思うのですが・・・。
どっちがいいの?
[2007/12/07 18:53 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
DVD
すごく久しぶりの恭子デス

また×2子守りのお話
ママが治療中の間はみんなDVD見て大人しくしててくれるので
助かります
でも今ある子供向けDVDは「プーさん」「トムとジェリー」「ロボッツ」だけ。(少ない・・・(´_`。)グスン )
小さい子は何が好きなんだろう・・・。
やっぱり、「アンパンマン」かなぁ。

イオンの雑貨屋さんにディズニーシリーズのDVDが一枚「500円
で売ってたけど、お話しが長いと飽きちゃうから、短編集がいいのかなぁ。
甥っ子は「ピカチュウ」が大好きで同じの何回も何回も見ててなぁ~。
台詞も完璧に言えるぐらい(笑)


うちは予約制ではないけど子連れのママさん方は、一度電話を入れてくれるので助かります。
混んでる時間はママもゆっくり治療出来ないですものね。
例え、混んできてもその場に居合わせた患者さんや、他のママさんが
見てくれますので、助かりますv(*^U^*)v
うちは女性の患者さんが多いですし・・・
ゆっくり日頃の疲れ取って帰っていただきたいです


ただ私達子供のお世話に慣れてないので、至らない所ばかりだと思いますが・・・。
あたしも子供を授かって産まれたら、患者さんに見てもらう事が多くなると思いますし(。-∀-)ニヒ



あたしも診療終了後に先生にマッサージしてもらって疲れを取ってます
[2007/10/16 20:15 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
見ました?
こんばんわ恭子デス

柔道に詳しくないけど、先生と一緒に3日間夜はドップリ
柔道でした。
昨日の最終日は獲ったメダルは金ばかり!!!
すごいですね。

谷選手は『ママで金』本当にすごいです。
かっこいいママですよね。

あたしも早く子供が欲しいですが、なんの取り得無い
あたしは、どんなママになれるのでしょう・・・・。

しっかりしなきゃ!!└(*`⌒´*)┘
[2007/09/18 20:10 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
きまぐれ天気
こんばんわ恭子デス

ここ数日、天気が不安定ですね。
きょうもスゴイ日差しが強くていい天気
って思ってたら、急にどんより曇り空
ふと外を見ると車が濡れてる雨降ったんだ。。。

あっ!今日、バスマットと玄関マット干してきたんだった
大丈夫かな・・。

二人ともほぼ一日接骨院にいるので、天気がハッキリしてる日にしか
洗濯物を干せません・・・
本当なら平日の天気が良い日にもお布団干したいのに・・。
お昼休みの一時間ぐらいしか家に帰らないので、お休みの日のみです。


9月になって少しずつ涼しくなってきましたね。
得に夜。昨日は雨が降ったおかげで、涼しい風が入ってきました。
今日も快適に寝られそうです
[2007/09/05 19:57 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad