市民ママさんバレーボール大会

おはようございます

愛海です(=゚ω゚)ノ



12月17日(土) は吉田文化体育センターで行われた、市民ママさんバレーボール大会の救護を担当させていただきました!

放射冷却の影響で今冬季一寒い日で、(吉田に着いたら気温計0℃でしたΣ(゚д゚|||))
寒さやアップ不足での怪我多発が心配されましたが、ママさん方、元気いっぱいプレーしてらっしゃいました



IMG_6714[1]

↑救護活動の模様です。
(いつも院長にどうせ写真撮ってくれてないんでしょ!と言われるので、今回はばっちり撮っておきました! 笑)


IMG_6713[1]


毎年救護として参加させていただいている大会なのですが、今回もたくさんの方に利用していただき、充実の一日でした!






寒くなってきたせいか、当院も急性外傷の患者さんが増加中です!
昨日は休み明けの診療ということもあり、大盛況でしたが、本日は比較的スローペースで予約枠にもまだ余裕がありますので、新しい年に向けて痛みを残さないよう、みなさんお早めにご来院くださいね(´∀`*)
[2016/12/20 10:45 ] | 愛海先生 | コメント(0)
九州ブロック大会・学術大会

こんにちは!愛海です(^^)/

土曜日はお休みを頂きありがとうございました。
長崎へ九州ブロック柔道大会・学術大会へ参加してまいりました


IMG_5788[1]


残念ながら院長は初戦で敗退してしまったのですが、すでに来年の大会でのリベンジに向けて燃えてしております
次回からの柔士会の練習で更に鍛えていくようなので、わたしも負けずに頑張りたいと思います!!(いつか女子の部もできたらいいなー



翌日の学術大会でも各県の代表の先生方が論文を発表されて、大変勉強になるものばかりでした。
いつまでもどこまでも常に勉強だなぁ、と思いました。
今日の診療から学んできたことを皆様に還元できるようにしていきたいと思います!!




本日より通常診療いたしておりますので、休み期間中に怪我をされた方、施術に来たかったけど来られなかった方、お待ちしております(^-^)/












P.S. ちゃんぽんおいしかったです

IMG_5811[1]





[2016/08/01 17:41 ] | 愛海先生 | コメント(0)
高校総体

こんにちは!

愛海ですヾ(o´∀`o)ノ



昨日は高校総体柔道競技2日目個人戦でした。

朝一は当院通院中の患者さんに、大会のアップ前にテーピングを巻きにいきました!

そしてそのまま女子個人戦を見させていただきました♪



ここ数年は鹿児島南高校、国分中央高校、情報高校など各校に有力選手が分散していて、各校の代表同士が熱気ある試合を行っていました!



当院通院中の選手も、新入生ながら大活躍で、みごと入賞を果たしていました


九州大会も楽しみですね~♪
今年は沖縄大会らしいです!!頑張って欲しいですね!!




カメラマンいのうえ、昨日中野先生に期待されておりましたが、残念ながら今回は試合のビデオを撮るのに必死で、写真は一枚も撮っていないというミスを犯してしまいましたので、お友達経由で入手した表彰式のムービーの中からキャプチャした写真をお送りいたします(笑)



IMG_5378[1]



ほんとうにおめでとう.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.
[2016/05/27 11:57 ] | 愛海先生 | コメント(0)
25歳

こんにちは(^^)/
愛海です


私事ではありますが、5月1日に25歳の誕生日を迎えました


患者さん、院長、友人、家族からたくさんプレゼントを頂きました!

IMG_5329[1]


みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

素敵なプレゼントばかりで、とても嬉しかったです!!

大切に使わせていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてそして・・・

25歳を迎えるにあたり、決意改めようと腰元くらいまであった髪の毛を


IMG_5330[1]



ばっさり!!!!!!

IMG_5331[1]


切っちゃいました☆笑




シャンプー楽ちんだし、頭が軽いし、

そっちの方がいいね~!

と患者さんからも好評で嬉しいです(*≧∪≦)






25歳、更にパワフルに頑張りますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
[2016/05/06 18:20 ] | 愛海先生 | コメント(0)
合同練習
こんにちは!
愛海です∠( ^ o ^ ┐)┐


昨日は柔道整復師会柔道部、鹿児島工業高校にお邪魔しての合同練習でした!





いやぁ~~
さすが高校生はフレッシュ!!!!そして元気ですね!!
バリバリ練習をこなしておりました







IMG_5024[1]



そんな熱気ムンムンの空気の中、中野院長。
高校生を凌駕する勢いで、バリバリ練習されてました!!


現役の高校生を投げて投げまくる大活躍!


IMG_5026[1]



IMG_5043[1]



カメラマンいのうえ、ブログ用にかっこよく投げる瞬間を収めようと頑張ったのですが。

スマートフォンの連写機能が追い付かず顔の部分がブレるほど、院長の技がキレッキレでした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




これは夏の九州ブロック大会も優勝してしまうかもしれませんね!!!((∩^Д^∩))


皆様、乞うご期待です~~○o。(○゚ω゚)ノいぇいヽ(゚ω゚○)。o○
[2016/04/18 11:15 ] | 愛海先生 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad